MotorSportCircle KYUSHU
スポンサーサイト
主宰交代
先の日記で記載したとおり事故を起こしました。
手足は無事についておりましたが家族や会社に迷惑をかけ心配させたことを悔やんだのと、
家族の気持ちも考え満場一致にてバイクは降りることとなりました。

MSCKも本来、継承候補がいなければ解散と思いきや、
女性の新米ライダーであるAYUMIさんが候補。
『いい人がそろっているのでこのままなくすのは惜しい』
とのことで新米ライダーでもいいのなら、と。
もともと、私もほかのメンバーに比べると新米で免許をとって4年目でした。
(ジムカーナをかじったことがあったので慣熟運転操作にはそこそこ自信ありでしたが・・・。)

ほかのメンバーがツーリングの企画などは手伝うだろうと話あったところ、
それなら翔が会長になり、企画など手伝ってやれとツーリングはいけない雑用係りとなりました(笑

事故の後もお見舞いや励ましの言葉をもらい、つくづくバイクに乗っててよかったと思います。

今後はキャンプなどにしか参加できないとは思いますが・・・。
影ながらMSCKをささえていきます。

こんな暖かいツーリングクラブに貴公もいかがですかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
