MotorSportCircle KYUSHU
スポンサーサイト
第四回 MSCKツーリング ~そして、伝説へ・・・~
こんにちわ、翔です。

07.26に行ったツーリングの日記が1ヶ月以上遅れましてすいません。
理由としては・・・その日、見事に事故にあい、一ヶ月入院をしておりました

07.26第四回 MSCKツーリングにて伊王島にいってきました。
メンバーは翔、ひゅんひゅん、リンさんの3名です。当初はアツシさんも加わる予定でしたが、
出発当初はあいにくのでタイヤ事情なども踏まえてアツシさんは雨の被害がない阿蘇へいかれました。
連絡さえあれば当日のドタキャン、ルート変更などOKなのがMSCKクオリティです(笑

北九州組みはアホの子が多いので翔とひゅんひゅんはキャッキャいいながら雨の中、
長崎県伊王島に向けて出発しました。途中、雨だからないだろうとおもっていたリンさんを仲間に加えさぁ、出発!

DSCF1797.jpg
伊王島大橋前での思い出の1枚。

伊王島にて明治4年初点の伊王島灯台を見物
DSCF1798.jpg

そして、その後、昼飯をたべ伊王島の温泉へ・・・。
昼ごはんは地元のすし屋にはいりました・・・。
あれ?すしのメニューに値段ないんだけど・・・?時価ってやつか!?

まぁ、ワシラは貧乏ですのでランチメニューの海鮮丼などをいただきました。
DSCF1817.jpg

帰りに長崎県諫早付近の千々石観光センターにて、翔オススメのじゃがちゃんなるものを食し、
さぁ・・・帰還!

佐賀県鹿島市にはいったところで軽トラの横っぱらに突き刺さり、
翔、会えなくリタイア!ドクターヘリを出動させる大事になりました。
その際は、ひゅんひゅん、リンさんがてきぱきと処理をしてくれたおかげで無事に事後処理も済んでおりました。

入院生活は1ヶ月でしたが、その間、メンバーがお見舞いや励ましの言葉、
またこんな状況なのに新規メンバーが2名もふえるといううれしいことまで・・・。

こんな暖かく面白いメンバーがいるMSCKへ、
みなさんもぜひ参加してみてはいかがでしょうか?
メンバー、随時募集中です。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
鹿島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/08/28(木) 09:01:40) | ケノーベル エージェント
