MotorSportCircle KYUSHU
スポンサーサイト
ナイトラン
おはようございます。
女の子とはじめてペアツーリングをした翔です。

1月13日に体験入部中のayumiさんとナイトランにいってきました。
といってもせめる走りではなく、
河内を軽くはしって平尾台で★星空★をみようという
柄にもないロマンティックルートでした(笑

ライトの光軸などが気になっていたので昼前から整備をはじめたのですがアクシデント発生。
クラッチワイヤーのオイルアップしようとしてボルトはずそうとしたらボルトがおれたンゴ…。

幸いZZR250の時のクラッチパーツが丸々一式のこっていたので付け替えてオールライトでしたが…。
よく見るとZZR250の純正クラッチではない…。こけてクラッチ折れたら終わりだな、こりゃ…。
早めに換えパーツそろえないと・・・。

ナビマウントとかも新しいスマホ用に買い直し17時に南海パーツへ。
CB400SSのayumiさんと合流。整備のお話とかを少しして河内貯水へ。

新しいタイヤにも慣れてきたのでだいぶ傾けれるようになったけど…。
うん・・・。まだ全然使いきれないや…。

平尾台にいく途中、バイク好きなおじさまにからまれたり…。
無事到着しましたがなんと!!
曇り空で★1つみえないよ!!さっきまで雲の間からみえてたのに…。
まぁ、そういうことがありつつもayumiさんと無事走りにいけたのでよかったです

DSCF1644.jpg


今度はみんなでツーリングいけるといいな・・・♪

皆様もぜひ、MSCKへご参加ください。
体験入部も大歓迎です^^

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
