MotorSportCircle KYUSHU
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主宰交代
先の日記で記載したとおり事故を起こしました。
手足は無事についておりましたが家族や会社に迷惑をかけ心配させたことを悔やんだのと、
家族の気持ちも考え満場一致にてバイクは降りることとなりました。

MSCKも本来、継承候補がいなければ解散と思いきや、
女性の新米ライダーであるAYUMIさんが候補。
『いい人がそろっているのでこのままなくすのは惜しい』
とのことで新米ライダーでもいいのなら、と。
もともと、私もほかのメンバーに比べると新米で免許をとって4年目でした。
(ジムカーナをかじったことがあったので慣熟運転操作にはそこそこ自信ありでしたが・・・。)

ほかのメンバーがツーリングの企画などは手伝うだろうと話あったところ、
それなら翔が会長になり、企画など手伝ってやれとツーリングはいけない雑用係りとなりました(笑

事故の後もお見舞いや励ましの言葉をもらい、つくづくバイクに乗っててよかったと思います。

今後はキャンプなどにしか参加できないとは思いますが・・・。
影ながらMSCKをささえていきます。

こんな暖かいツーリングクラブに貴公もいかがですかな?
スポンサーサイト
第四回 MSCKツーリング ~そして、伝説へ・・・~
こんにちわ、翔です。

07.26に行ったツーリングの日記が1ヶ月以上遅れましてすいません。
理由としては・・・その日、見事に事故にあい、一ヶ月入院をしておりました

07.26第四回 MSCKツーリングにて伊王島にいってきました。
メンバーは翔、ひゅんひゅん、リンさんの3名です。当初はアツシさんも加わる予定でしたが、
出発当初はあいにくのでタイヤ事情なども踏まえてアツシさんは雨の被害がない阿蘇へいかれました。
連絡さえあれば当日のドタキャン、ルート変更などOKなのがMSCKクオリティです(笑

北九州組みはアホの子が多いので翔とひゅんひゅんはキャッキャいいながら雨の中、
長崎県伊王島に向けて出発しました。途中、雨だからないだろうとおもっていたリンさんを仲間に加えさぁ、出発!

DSCF1797.jpg
伊王島大橋前での思い出の1枚。

伊王島にて明治4年初点の伊王島灯台を見物
DSCF1798.jpg

そして、その後、昼飯をたべ伊王島の温泉へ・・・。
昼ごはんは地元のすし屋にはいりました・・・。
あれ?すしのメニューに値段ないんだけど・・・?時価ってやつか!?

まぁ、ワシラは貧乏ですのでランチメニューの海鮮丼などをいただきました。
DSCF1817.jpg

帰りに長崎県諫早付近の千々石観光センターにて、翔オススメのじゃがちゃんなるものを食し、
さぁ・・・帰還!

佐賀県鹿島市にはいったところで軽トラの横っぱらに突き刺さり、
翔、会えなくリタイア!ドクターヘリを出動させる大事になりました。
その際は、ひゅんひゅん、リンさんがてきぱきと処理をしてくれたおかげで無事に事後処理も済んでおりました。

入院生活は1ヶ月でしたが、その間、メンバーがお見舞いや励ましの言葉、
またこんな状況なのに新規メンバーが2名もふえるといううれしいことまで・・・。

こんな暖かく面白いメンバーがいるMSCKへ、
みなさんもぜひ参加してみてはいかがでしょうか?
メンバー、随時募集中です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。